操作感がだいぶ不思議に感じる
ローリングは発生が遅くて2回押すと2回出るし、空アイテム動作はキャンセルできないし、ミスなく正確に操作してくださいね、という強いメッセージを感じる
エリート敵は特定のフィニッシュ動作をしないといけないがその操作は画面に出してくれないので、練習が必要(最初のやつで死んだ)
ダッシュがB(右)の長押しになっている
走りながら視点ぐりぐりして景色を眺めるやつはできない
廃遊園地が最初のステージで、雰囲気はすき
説明文の「できます」が「できません」になってるのおもしろいけどシステムとしてこれはどうなん?というところがある ニッチ層に売るならこれでいいのかもね
バランス型を選んではじめた
なんでマップがないの?
レムナントフロムジアッシュ、死に放題だったのはすごくよかった
このゲームというかソウルライク全般、エルゴ(経験値)を歩いて拾いにいくのはクソめんどくさい、ソウルライクこれがいやでやらないまである
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